嵐 (グループ)のサムネイル
画像提供依頼:ロゴマークの画像提供をお願いします。(2023年1月) (あらし、英: ARASHI)は、日本の5人組男性アイドルグループである。1999年(平成11年)に結成され、2020年(令和2年)12月31日をもってグループとしての活動を一時休止。2026年(令和8年)春頃に開催予定のコンサートをもって活動終了する予定。…
232キロバイト (25,313 語) - 2025年11月4日 (火) 00:15

(出典 【嵐 特別インタビュー2】生配信ライブへの思い…「ファン同士のつながりも大事に過ごしてほしい」 - スポニチ Sponichi Annex 芸能)


嵐が5人揃っての生配信は、ファンにとって待ちに待った瞬間でした。大野智さんの前向きな言葉には、これからの活動への期待が込められており、紅白出場に関する心配も払拭される気がします。ファンとしては、彼らのパフォーマンスを楽しみに待ちたいですね。

1 冬月記者 ★ :2025/11/04(火) 08:48:15.44 ID:f9Zalq6x9
https://news.yahoo.co.jp/articles/852118aac033bdcdeae8dcc70381cc75e7549c3e

嵐が5人そろって生配信 紅白出場に暗雲も…期待は大野智の〝前向き発言〟


 嵐がデビュー日の3日、生配信「生配信だヨ嵐会2025」を公式ファンクラブサイトで行った。

 昨年のデビュー日はメンバー5人の手と声だけの動画が公開されたが、今年は5人そろって顔出し出演が実現。メンバー全員での生配信は、2020年12月31日の活動休止前生配信ライブ以来、1768日ぶりとなる。

 嵐は来春のコンサートツアーをもって活動終了を発表しているが、この日の生配信ではコンサートに関する具体的な情報はなし。

 それでも「ファンは5人そろった嵐を見られたこと、休んでいてもビジュアルが変わらない大野(智)を見られたことに喜んでいます」とはある芸能関係者。それだけ嵐という存在感の大きさを見せつける形となった。

 気になるのは今年のNHK紅白歌合戦への出場があるのかどうかだ。もし出場すればグループとしてラストとなるだけに、関心の的となっている。音楽関係者の話。

「嵐が今年5月に活動再開を表明して以来、紅白関係者はそれとなく嵐サイドに接触を図っていると言われていました。一時期は出場する方向で話が進んでいるとみられていましたが、どうもここにきて雲行きが怪しくなっているのです」

 その理由は大野だという。

「まだ精神的にも肉体的にもテレビに出て歌う状態ではないというのです。本来であれば、秋から冬にかけて各局の音楽特番に出演してもおかしくありませんからね」

 実際、今月13日に放送される「ベストヒット歌謡祭」(日本テレビ系)に嵐の名前はない。

 だが、望みもある。この日の配信で大野は「徐々にどんどん楽しいことを届けられるようにこっちも考えていくので、期待して待っていてください」と前向きな発言をしているからだ。

「やはり嵐が出る出ないで視聴率、そして注目度は大きく変わってくる。紅白側はギリギリまで交渉を続けるそうです」(芸能プロ関係者)

 この前向きな発言と紅白のギリギリの粘りに期待したいところだ。




13 名無しさん@恐縮です :2025/11/04(火) 08:54:07.21 ID:x39jiXrW0
>>1
今の嵐

首無しおぢさん
チビ8番出口おぢさん
動物好きのフリ無能おぢさん
タトゥーおぢさん
尿おぢさん

24 名無しさん@恐縮です :2025/11/04(火) 08:59:37.11 ID:Fbk7OoaB0
>>13
バカにしてるけどお前より稼いでるし高学歴やぞ

23 名無しさん@恐縮です :2025/11/04(火) 08:59:35.18 ID:eedMSf190
>>1
NHKは紅白は
事務所や事務所所属タレントがちょっとした失言やヤラカシであっても
無慈悲に容赦なく出場オファーを出さないまたは落選を言い渡していたよな
ジャニーズ性加害問題でNHKはジャニーズを出禁にしていた
ジャニーズからスタートエンターテイメント(スタエン)に社名が変わりこれからまたNHKや紅白にと思っていた矢先に
スタエン国分太一のヤラカシで国分は芸能界追放
そしてつい最近
スタエンリチャードの*丸出し露出での逮捕
それなのにNHKは嵐に出場オファーするのか?
それなら今まで逮捕までされていないちょっとした失言やヤラカシで紅白に出場禁止食らったり落選した歌手にどう説明するんだろ
嵐もスタエンも今年は自ら出場辞退すべきだと思うんですぞ

49 名無しさん@恐縮です :2025/11/04(火) 09:35:06.23 ID:m73+wjmv0
>>1
ジャニタレ「ジャニーさんは気さくな人!!!ジャニーさんは優しい!!!ジャニーさんは偉大!!!」

*被害拡大の要因です

50 名無しさん@恐縮です :2025/11/04(火) 09:35:21.12 ID:m73+wjmv0
>>1
マスメディアは「タレントに罪は無い!!!」って強弁して未だにジャニタレ使いまくってるけどさ、
後輩が同じ目に遭うのをわかっていながら先輩タレントが為すべき事を為さないのは不作為の罪で大問題
噂レベルでしか知らないとか子供みたいな逃げ口上は通用しない

61 まかよこさん@恐縮です :2025/11/04(火) 10:01:15.59 ID:Yn+ugz6j0
>>1 >>2
旧ジャニ問題冷めた頃にペナルティ無しに出るなんてせこいねぇ
一番ジャニの恩恵に受けて売れたのに

92 名無しさん@恐縮です :2025/11/04(火) 11:06:41.10 ID:cyAgGeGT0
>>1
俺も混ぜろべ

4 名無しさん@恐縮です :2025/11/04(火) 08:49:25.12 ID:7iXgGXB30
解散したんじゃなかったの?

9 名無しさん@恐縮です :2025/11/04(火) 08:50:50.25 ID:Fbk7OoaB0
>>4
解散するけど最後にライブやって解散
今はその準備してる

26 名無しさん@恐縮です :2025/11/04(火) 09:00:30.63 ID:/r5zMGXd0
>>4
解散商法がコロナで失敗
その後迷走している

8 名無しさん@恐縮です :2025/11/04(火) 08:50:08.77 ID:GKpkrODX0
また長袖なのかな?

14 名無しさん@恐縮です :2025/11/04(火) 08:55:15.28 ID:ORDVy2JX0
>>8
もう最後なんだ素晴らしい絵を披露すれば
ファンも喜ぶだろうね

28 名無しさん@恐縮です :2025/11/04(火) 09:01:55.74 ID:Tdr87YkA0
でも大野くんって嵐で五番人気だよな
いなくても良くね

59 名無しさん@恐縮です :2025/11/04(火) 09:56:39.30 ID:KyxnLeec0
>>28
大野は嵐で一番人気やぞ

38 名無しさん@恐縮です :2025/11/04(火) 09:10:35.73 ID:WsQ9HZNJ0
お口パクパクもういいって

44 名無しさん@恐縮です :2025/11/04(火) 09:18:15.76 ID:XW2ivlNa0
>>38
は、何言ってんだ?


(出典 Youtube)

?si=ukpTGD0z1BB3ckeB

55 名無しさん@恐縮です :2025/11/04(火) 09:47:43.96 ID:0upslDOa0
嵐待望論とか松本人志待望論難並の虚構

74 名無しさん@恐縮です :2025/11/04(火) 10:16:00.81 ID:hqHviXqW0
>>55
ゴミアイドルと天才芸人を一緒にすんな

56 名無しさん@恐縮です :2025/11/04(火) 09:52:23.46 ID:+KdZV9xe0
紅白は出なくてもいいだろ
今までジャニーズが独占してきたんだから他に譲れよ

93 名無しさん@恐縮です :2025/11/04(火) 11:08:24.78 ID:XW2ivlNa0
>>56
ここ、2年誰も出てないぞ

57 名無しさん@恐縮です :2025/11/04(火) 09:53:28.97 ID:5KKOLomO0
ぜんぜんスレ伸びなくてワロタ

まったく人気ないから当然だよな
作られた人気だからwww

63 名無しさん@恐縮です :2025/11/04(火) 10:07:51.65 ID:A29E7QZU0
>>57
40過ぎたおっさん連中だもんな
昔なら20歳を境に人気落ちて第二の人生で飲食店経営して失敗してる年齢

66 名無しさん@恐縮です :2025/11/04(火) 10:12:53.86 ID:ee0m5EB50
嵐の代表曲って何?
SMAPやTOKIOはすぐわかるのに嵐は全然思いつかない

70 名無しさん@恐縮です :2025/11/04(火) 10:14:03.49 ID:+KdZV9xe0
>>66
デビュー曲か花男の曲じゃない?

72 名無しさん@恐縮です :2025/11/04(火) 10:15:16.72 ID:An4FcrEg0
出てもどうせ口パク

83 名無しさん@恐縮です :2025/11/04(火) 10:47:13.54 ID:1LURmSVL0
>>72
口パクってすごい欺きだからな、たとえばオペラ歌手が口パクだったら?漫才が口パクだったら?やってること殆ど詐欺師だろw
そもそも創始者が世界的な性加害者で歌の鍛錬なんかより子供のチ◯ポの事しか考えてないド*だったからなw

81 名無しさん@恐縮です :2025/11/04(火) 10:32:02.51
      /      \    / ノ ノ ノ⌒\
     /        ヽ   ∠ヽ((((( ノ⌒ ヽ
     |  /ヽ      |   /ノ/ ̄ ̄ ̄\ミ  ハ
     |  /  \     ヽ  レ/      ヽ  |
     / / 𝆒𝆓 \(\__  |   | -==  ==- |  |
     レ(| ❨𒊹)  (𒊹❩ |)N   | /●) (●ヽ V)/
     .Y|Ꞌ   ̄    ̄ | ノ   |  ̄ /   ̄  //
     𝅙从   ﹀   从    |  (__ノ ヽ  イ꯭|__
   __/ ̄ ̄\、ヽ <_フ / / ̄ ̄ ̄ ̄Ꞌヽ  ー--  /   ヽ__
  /     \𑇜ヽ_ノ𑇈/      \𑇈  ̄ 𑇈/     ノ \
 /       ヽ/| 𑇈/      ハ ∧ニ)𑇜7  /⌒ヾ⌒ヽ  ヽ
/  /|.      ハ |  /////  ヽ |  |  Ꞌ|     |  |
|  /  ヽ |ヽ    | | /===   === | | / ./     ヽ  |
| / ⌒\\|/\  Ꞌ| Ꞌ⧵ |<●) |  (●>| / <_/⌒\   /⌒\__>
| | ❨𒊹 ヽ  /𒊹i\ | (| |  ̄ |   ̄ | |) ((リ ヽ●ヽ | /●ノ リ) |
| |  ̄ |   ̄ | |  V   (_.   V  レ (   ̄  .|  ̄  ) ノ
) |     (   ヽ   | |   ⧵  (___)  /   )人    ヽ_ノ    人(
` ㇏  /  ̄   .ノ ノ   ⧵  \_/  /    )\ヽ------ノ/(
 ヽ \ (∠三>ノ/ノ    \   /    _/ |\ ̄ ̄/|ヽ___
  )ノ\__/レ(     /)`ー イ\   /. | |  ̄ ̄ | | \

84 名無しさん@恐縮です :2025/11/04(火) 10:49:32.69 ID:2waJqGeM0
>>81
消去法で相葉を同定した

85 名無しさん@恐縮です :2025/11/04(火) 10:50:50.56 ID:h/ElHlZo0
かろうじて歌えるのが大野さんのみ
あとの4人は素人以下の歌唱力

89 名無しさん@恐縮です :2025/11/04(火) 11:02:16.40 ID:N0SA1zJY0
>>85
二宮もいける
あと3人は壊滅的、まず声がよくない