フワちゃんのプロレス復帰宣言、驚きました!彼女のエネルギーと個性がリングでどう表現されるのか、今から楽しみです。観客と一体となって盛り上げる姿が目に浮かびます。
1 冬月記者 ★ :2025/11/07(金) 19:26:39.99 ID:xdz+nu7c9
https://news.yahoo.co.jp/articles/92b1f23b3df11e24dfbeff94286e786d59ebca47
フワちゃん プロレスで活動復帰宣言!リングに登場し騒然 やす子への“不適切投稿”騒動から1年
昨年8月から活動休止していたタレントのフワちゃんが7日、女子プロレス団体「スターダム」のリングに登場。活動再開を宣言した。
フワちゃんがリングに登場すると、会場は騒然。リングアナウンサーも状況をつかめず「えっ、えっ」と困惑しきりだった。
そして、フワちゃんはリング上で「皆さん、お久しぶりです。フワちゃんです」とあいさつ。
そして「昨年は私の発言でお騒がせして申し訳ありませんでした」と謝罪した。
続けて「時間をかけて振り返り、私なりに考えて来ました。改めなければならないことがたくさんあり、猛省しております。この期間で敬語も学びました。そいて新しい夢ができました」と宣言。
「また挑戦したいもの。それはプロレス一択でした。反省やみそぎのためではありません」と強調した。
「そんな大好きなプロレスにこれから本気で向き合うため、今日はこの後楽園にあいさつをしに来ました。改めてこの状態の私を受け入れてくれているスターダム、先輩方に感謝しています。これから*気で頑張りますので、皆様よろしくお願いいたします」と宣言した。
スターダムの岡田太郎社長は「今一度、プロレスラー・フワちゃんがリングで輝くところを見たいと思います」とした。12月29日に両国国技館で試合を行うことも宣言した。
昨年8月2日、お笑いタレント・やす子が自身のX(旧ツイッター)に「やす子オリンピック 生きてるだけで偉いので皆 優勝でーす」と投稿。
同4日にフワちゃんはやす子の投稿を引用し、不適切な投稿をポスト。これが大きな批判を呼んだ。
のちにフワちゃんはやす子本人に直接謝罪したと報告したものの批判は収まらず、「一つの区切りとして、しばらくの間、芸能活動をお休みさせていただくことにしました」とし、同11日から活動を休止していた。
フワちゃん プロレスで活動復帰宣言!リングに登場し騒然 やす子への“不適切投稿”騒動から1年
昨年8月から活動休止していたタレントのフワちゃんが7日、女子プロレス団体「スターダム」のリングに登場。活動再開を宣言した。
フワちゃんがリングに登場すると、会場は騒然。リングアナウンサーも状況をつかめず「えっ、えっ」と困惑しきりだった。
そして、フワちゃんはリング上で「皆さん、お久しぶりです。フワちゃんです」とあいさつ。
そして「昨年は私の発言でお騒がせして申し訳ありませんでした」と謝罪した。
続けて「時間をかけて振り返り、私なりに考えて来ました。改めなければならないことがたくさんあり、猛省しております。この期間で敬語も学びました。そいて新しい夢ができました」と宣言。
「また挑戦したいもの。それはプロレス一択でした。反省やみそぎのためではありません」と強調した。
「そんな大好きなプロレスにこれから本気で向き合うため、今日はこの後楽園にあいさつをしに来ました。改めてこの状態の私を受け入れてくれているスターダム、先輩方に感謝しています。これから*気で頑張りますので、皆様よろしくお願いいたします」と宣言した。
スターダムの岡田太郎社長は「今一度、プロレスラー・フワちゃんがリングで輝くところを見たいと思います」とした。12月29日に両国国技館で試合を行うことも宣言した。
昨年8月2日、お笑いタレント・やす子が自身のX(旧ツイッター)に「やす子オリンピック 生きてるだけで偉いので皆 優勝でーす」と投稿。
同4日にフワちゃんはやす子の投稿を引用し、不適切な投稿をポスト。これが大きな批判を呼んだ。
のちにフワちゃんはやす子本人に直接謝罪したと報告したものの批判は収まらず、「一つの区切りとして、しばらくの間、芸能活動をお休みさせていただくことにしました」とし、同11日から活動を休止していた。
19 名無しさん@恐縮です :2025/11/07(金) 19:29:28.12 ID:bnF3ddLm0
52 名無しさん@恐縮です :2025/11/07(金) 19:34:32.59 ID:UuKgVnuW0
>>1
新井浩文といいフワといい
新井浩文といいフワといい
87 名無しさん@恐縮です :2025/11/07(金) 19:38:03.25 ID:OnycVvFP0
>>1
そもそも消える必要あったのか?
悪口なんて普通だろうに
そもそも消える必要あったのか?
悪口なんて普通だろうに
5 名無しさん@恐縮です :2025/11/07(金) 19:27:43.82 ID:2VUzsuBc0
ダウンタウンプラス出なよ
76 名無しさん@恐縮です :2025/11/07(金) 19:37:16.01 ID:6MxCfxjo0
>>5
ただの泥舟じゃん
ただの泥舟じゃん
14 名無しさん@恐縮です :2025/11/07(金) 19:29:06.95 ID:cKeP9t4E0
*気で頑張ります
とか反省してないだろ?木村花とか*でるのに
とか反省してないだろ?木村花とか*でるのに
83 名無しさん@恐縮です :2025/11/07(金) 19:37:49.66 ID:6MxCfxjo0
>>14
それは流石に難癖がすぎる
それは流石に難癖がすぎる
16 名無しさん@恐縮です :2025/11/07(金) 19:29:15.00 ID:wsV+JkzD0
松本もプロレスすりゃ良いのにね。自慢の筋肉見せつけたれよ。フワちゃんとの対戦ならちょっと見てみたいぞ
25 名無しさん@恐縮です :2025/11/07(金) 19:30:52.84 ID:s00n8d8j0
>>16
水ダウの企画でやったけどガチでやったら*じゃう年齢なのよ
水ダウの企画でやったけどガチでやったら*じゃう年齢なのよ
49 名無しさん@恐縮です :2025/11/07(金) 19:34:18.99 ID:6nbov6Jx0
>>16
つエル・チキンライス
つエル・チキンライス
58 名無しさん@恐縮です :2025/11/07(金) 19:35:10.02 ID:+TtIPpTB0
>>16
松本さんとしては出ないだろう
エル・チキンライスは松本さんではないから
松本さんとしては出ないだろう
エル・チキンライスは松本さんではないから
92 名無しさん@恐縮です :2025/11/07(金) 19:38:39.18 ID:6MxCfxjo0
>>16
あれ*用の筋肉なんで
突撃記者数人に囲まれただけでぶるぶる震えてたじゃん
あれ*用の筋肉なんで
突撃記者数人に囲まれただけでぶるぶる震えてたじゃん
100 名無しさん@恐縮です :2025/11/07(金) 19:39:00.74 ID:YBem4KXM0
>>92
悔しいのう
悔しいのう
17 名無しさん@恐縮です :2025/11/07(金) 19:29:22.42 ID:s00n8d8j0
まあ実際そこそこプロレスやれてたもんな
93 名無しさん@恐縮です :2025/11/07(金) 19:38:43.71 ID:VfNXos+Y0
>>17
根が真面目だからね
根が真面目だからね
98 名無しさん@恐縮です :2025/11/07(金) 19:39:00.70 ID:szXyw0iQ0
>>93
根が真面目ならあんな投稿しない
根が真面目ならあんな投稿しない
38 名無しさん@恐縮です :2025/11/07(金) 19:32:13.54 ID:Wb+Pp7nj0
不破圓明流
84 名無しさん@恐縮です :2025/11/07(金) 19:37:55.39 ID:Rh5yBsEh0
>>38
これ
これ
68 名無しさん@恐縮です :2025/11/07(金) 19:35:59.45 ID:xCzTdv490
スターダムって調子いいんじゃないのか
なかなか危ない橋渡るな
なかなか危ない橋渡るな
90 名無しさん@恐縮です :2025/11/07(金) 19:38:17.02 ID:11JUHdim0
>>68
今の社長になって誠実さみたいなので売ってたのに
ちょっと怪しくなってきたな
今の社長になって誠実さみたいなので売ってたのに
ちょっと怪しくなってきたな

コメント
コメントする