FRUITS ZIPPERの新ツアー発表、本当に嬉しいニュースです!約15万人の動員予定というのは、彼女たちの成長を証明する素晴らしい数字ですね。日向坂46を抜いて国産アイドル第3位に躍進する姿を見るのが楽しみです。彼女たちの魅力がますます多くの人に伝わっていくことを願っています!
1 走り出す名無し(茸) (スップ Sd52-QBzg) :2025/12/14(日) 10:36:24.82 ID:UT4bwMM7d
FRUITS ZIPPERが4月から7月にかけてアリーナツアー「FRUITS ZIPPER 4周年ARENA TOUR」を開催する。
2026年にデビュー4周年を迎えるFRUITS ZIPPER。これを記念した今回のツアーは全8都市で16公演が行われ、グループにとって史上最大規模のツアーとなる約15万人の動員を予定している。
2026年にデビュー4周年を迎えるFRUITS ZIPPER。これを記念した今回のツアーは全8都市で16公演が行われ、グループにとって史上最大規模のツアーとなる約15万人の動員を予定している。
62 走り出す名無し(茸) (ワッチョイW 77e5-X+UE) :2025/12/14(日) 14:46:32.68 ID:GxvqIDuX0
>>1
櫻坂なんかがフルーツジッパーより上だと思ってるのがチェリカス丸出しで微笑ましい
櫻坂なんかがフルーツジッパーより上だと思ってるのがチェリカス丸出しで微笑ましい
2 走り出す名無し(茸) (スップ Sd52-QBzg) :2025/12/14(日) 10:36:34.13 ID:UT4bwMM7d
■ FRUITS ZIPPER 4周年ARENA TOUR
2026年4月24日(金)神奈川県 横浜アリーナ
2026年4月25日(土)神奈川県 横浜アリーナ
2026年5月2日(土)東京都 国立代々木競技場第一体育館
2026年5月3日(日)東京都 国立代々木競技場第一体育館
2026年5月5日(火・祝)東京都 国立代々木競技場第一体育館
2026年5月6日(水・祝)東京都 国立代々木競技場第一体育館
2026年5月19日(火)広島県 広島グリーンアリーナ
2026年5月20日(水)広島県 広島グリーンアリーナ
2026年5月30日(土)香川県 あなぶきアリーナ香川
2026年5月31日(日)香川県 あなぶきアリーナ香川
2026年6月6日(土)北海道 北海道立総合体育センター 北海きたえーる
2026年6月7日(日)北海道 北海道立総合体育センター 北海きたえーる
2026年6月24日(水)愛知県 IGアリーナ
2026年6月25日(木)愛知県 IGアリーナ
2026年7月4日(土)兵庫県 GLION ARENA KOBE
2026年7月15日(水)福岡県 マリンメッセ福岡
2026年4月24日(金)神奈川県 横浜アリーナ
2026年4月25日(土)神奈川県 横浜アリーナ
2026年5月2日(土)東京都 国立代々木競技場第一体育館
2026年5月3日(日)東京都 国立代々木競技場第一体育館
2026年5月5日(火・祝)東京都 国立代々木競技場第一体育館
2026年5月6日(水・祝)東京都 国立代々木競技場第一体育館
2026年5月19日(火)広島県 広島グリーンアリーナ
2026年5月20日(水)広島県 広島グリーンアリーナ
2026年5月30日(土)香川県 あなぶきアリーナ香川
2026年5月31日(日)香川県 あなぶきアリーナ香川
2026年6月6日(土)北海道 北海道立総合体育センター 北海きたえーる
2026年6月7日(日)北海道 北海道立総合体育センター 北海きたえーる
2026年6月24日(水)愛知県 IGアリーナ
2026年6月25日(木)愛知県 IGアリーナ
2026年7月4日(土)兵庫県 GLION ARENA KOBE
2026年7月15日(水)福岡県 マリンメッセ福岡
14 走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW e36d-AAWX) :2025/12/14(日) 10:54:47.54 ID:0foMMVph0
>>2
すげーな
素直に感心したわ
すげーな
素直に感心したわ
16 走り出す名無し(茸) (スップ Sd52-QBzg) :2025/12/14(日) 10:56:36.50 ID:UT4bwMM7d
>>14
ここに神宮とか京セラが入ると乃木坂のツアーと言われても疑わないレベル
ここに神宮とか京セラが入ると乃木坂のツアーと言われても疑わないレベル
18 走り出す名無し(SB-Android) (オッペケ Sr47-EEJb) :2025/12/14(日) 11:00:44.17 ID:AJ3ydzMyr
>>16
乃木坂との違いはアンダーの有無とアンダラの強さくらいになるかも知れないな
乃木坂との違いはアンダーの有無とアンダラの強さくらいになるかも知れないな
31 走り出す名無し(滋賀県) (ワッチョイW a750-Z7d6) :2025/12/14(日) 12:00:20.18 ID:TMUYxSnD0
>>2
兵庫の新しくできたアリーナでやるのは羨ましいな
兵庫の新しくできたアリーナでやるのは羨ましいな
40 走り出す名無し(兵庫県) (オイコラミネオ MMdf-TC9X) :2025/12/14(日) 12:24:56.90 ID:FFU1UnVZM
>>2
マリンメッセはきついぞ
マリンメッセはきついぞ
43 走り出す名無し(東京都) (ワッチョイW 1288-u6Ep) :2025/12/14(日) 12:35:42.14 ID:UM67s/md0
>>40
A館とは言ってない
A館とは言ってない
78 走り出す名無し(宮崎県) (ワッチョイW d22b-TC9X) :2025/12/14(日) 17:32:26.36 ID:YAAzB2Eh0
>>43
うん。B館でいいと思う
うん。B館でいいと思う
13 走り出す名無し(やわらか銀行) (ワッチョイW ebd4-u6Ep) :2025/12/14(日) 10:53:13.87 ID:BvisHn9T0
ビジュアルは過去イチでレベル高くなってるけどイッキサンがセトリ固定化と選抜制拒否で箱を目茶苦茶に破壊したからなあ
19 走り出す名無し(茸) (ワッチョイW 7754-1MY3) :2025/12/14(日) 11:09:10.38 ID:ZAgGRDJ10
>>13
1期が功労者なのは間違いないがそれでも東京ドームを最後に全員卒業させるべきだった
これがベスト
入れ替え制のグループなのに運営が引き留め過ぎて最後の方1度に3人卒業とかグダグダな感じだったし
どんなに遅くてもキャプも最悪アルバムセンターで卒業すべきだった
ヲタはセンターやるって聞いて卒業の2文字を頭に浮かべたはずだが実際は1年以上後だったし
1期が功労者なのは間違いないがそれでも東京ドームを最後に全員卒業させるべきだった
これがベスト
入れ替え制のグループなのに運営が引き留め過ぎて最後の方1度に3人卒業とかグダグダな感じだったし
どんなに遅くてもキャプも最悪アルバムセンターで卒業すべきだった
ヲタはセンターやるって聞いて卒業の2文字を頭に浮かべたはずだが実際は1年以上後だったし
24 走り出す名無し(茸) (ワッチョイW 7221-X4Lw) :2025/12/14(日) 11:19:32.57 ID:obQSJUFZ0
>>19
1期生の卒業タイミング遅すぎたのは実感する
1期生の卒業タイミング遅すぎたのは実感する
22 走り出す名無し(茸) (ワッチョイW 7754-1MY3) :2025/12/14(日) 11:14:26.46 ID:ZAgGRDJ10
運営がチキンなのが1番の原因でそれプラス4期の成長が遅い&ミーグリ伸びないのもオリメンに長く頼ることになってしまった
4期と5期が逆だったらどうなってたかと時々考えてしまう
4期と5期が逆だったらどうなってたかと時々考えてしまう
27 走り出す名無し(庭) (ワッチョイW 5eef-SDVw) :2025/12/14(日) 11:40:50.54 ID:NAN4BYnl0
>>22
?
4期が入った時はオリジナル日向坂メンバーがガッツリいて

(出典 i.imgur.com)
それでヲタが満足してたのに
4期が入る事で、欅坂から「けやき坂」が分離されるキッカケになった
『選抜制度』が導入されるのでは?
って事でヲタが反発して、結果的に4期の本体合流に1年半ちかく掛かったけど
Am I ready?のセンターが大野になってたら
それこそ大野が休業するまで叩かれてたわ
?
4期が入った時はオリジナル日向坂メンバーがガッツリいて

(出典 i.imgur.com)
それでヲタが満足してたのに
4期が入る事で、欅坂から「けやき坂」が分離されるキッカケになった
『選抜制度』が導入されるのでは?
って事でヲタが反発して、結果的に4期の本体合流に1年半ちかく掛かったけど
Am I ready?のセンターが大野になってたら
それこそ大野が休業するまで叩かれてたわ
34 走り出す名無し(茸) (スッップ Sd32-hrpR) :2025/12/14(日) 12:07:55.01 ID:8CC9wx4+d
>>27
オタクが反発してって訳ないでしょ
4期が育つのが遅かったからとミーグリが売れなかったから
だぞ
新参者の裏側見ればわかるけど合流させられなかったんだよ
オタクが反発してって訳ないでしょ
4期が育つのが遅かったからとミーグリが売れなかったから
だぞ
新参者の裏側見ればわかるけど合流させられなかったんだよ
35 走り出す名無し(庭) (ワッチョイW 5eef-SDVw) :2025/12/14(日) 12:11:42.53 ID:NAN4BYnl0
>>34
ちゃんとソース貼ってるのに
一部のアホは「4期の代わりに5期メンバーが加入して
今みたいに直ぐに大野をセンターにしてたら日向坂の没落は無かったのに」とか言ってるけど

(出典 i.imgur.com)
こんだけガッツリ先輩が居る中で
大野がセンターになってたら
大野が休業するまで叩かれてたわw
ちゃんとソース貼ってるのに
一部のアホは「4期の代わりに5期メンバーが加入して
今みたいに直ぐに大野をセンターにしてたら日向坂の没落は無かったのに」とか言ってるけど

(出典 i.imgur.com)
こんだけガッツリ先輩が居る中で
大野がセンターになってたら
大野が休業するまで叩かれてたわw
37 走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW e36d-AAWX) :2025/12/14(日) 12:20:22.46 ID:0foMMVph0
>>35
あー、こりゃ大野ぐらいじゃ何ともならんわ
あー、こりゃ大野ぐらいじゃ何ともならんわ
36 走り出す名無し(茸) (ワッチョイW 7221-X4Lw) :2025/12/14(日) 12:13:26.61 ID:obQSJUFZ0
>>27
1期生オタクがグループの足を引っ張った元凶だと分かるよね。まぁ4期生を採用した審査員が無能過ぎたのもあるけど
1期生オタクがグループの足を引っ張った元凶だと分かるよね。まぁ4期生を採用した審査員が無能過ぎたのもあるけど
39 走り出す名無し(庭:東京都) (ワッチョイW 5ed7-94qE) :2025/12/14(日) 12:24:39.57 ID:NAN4BYnl0
そもそも「誰も置いていかない」日向坂に
4期生が入る事で『全員選抜』が不可能になり
選抜制度導入で、乃木坂みたいに「残酷ショー」が繰り広げられる
(昔はバナナマンが選抜発表してたけど、バナナマンが嫌がって今野が発表するようになった)
今の五期メンバーがそっくり4期と入れ替わって
AM Iで上村ひなのの代わりにセンターやってたら
世代交代より一期二期ヲタから思いっきり叩かれてただけの事

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)
4期生が入る事で『全員選抜』が不可能になり
選抜制度導入で、乃木坂みたいに「残酷ショー」が繰り広げられる
(昔はバナナマンが選抜発表してたけど、バナナマンが嫌がって今野が発表するようになった)
今の五期メンバーがそっくり4期と入れ替わって
AM Iで上村ひなのの代わりにセンターやってたら
世代交代より一期二期ヲタから思いっきり叩かれてただけの事

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)
45 走り出す名無し(茸) (ワッチョイW 1ef6-X4Lw) :2025/12/14(日) 12:45:13.95 ID:5eV71Xm10
>>39
4期生と5期生では質が違い過ぎるから。
2期生オタは好意的だから1期生を追い出せば済む話
4期生と5期生では質が違い過ぎるから。
2期生オタは好意的だから1期生を追い出せば済む話
48 走り出す名無し(滋賀県) (ワッチョイW a750-Z7d6) :2025/12/14(日) 13:07:31.31 ID:TMUYxSnD0
しかし兵庫と福岡のアリーナ1日だけは移動費設営費でコスパ悪そうだな
49 走り出す名無し(東京都) (JP 0H6b-F57O) :2025/12/14(日) 13:09:28.91 ID:IOlgcWmpH
>>48
2日にして空席目立つと晒されるからだろうね
2日にして空席目立つと晒されるからだろうね
73 走り出す名無し(東京都) (ワッチョイ 5f54-FV3J) :2025/12/14(日) 17:25:35.72 ID:k1tr8pcu0
2024年 ライブ動員
乃木坂 35公演 721,237人
櫻坂 31公演 442,558人
日向坂 25公演 440,388人
で? たかだか15万人がどうしたって?
乃木坂 35公演 721,237人
櫻坂 31公演 442,558人
日向坂 25公演 440,388人
で? たかだか15万人がどうしたって?
74 走り出す名無し(やわらか銀行) (ワッチョイW 624d-UKLu) :2025/12/14(日) 17:26:25.19 ID:XDSTrQ3L0
>>73
それ盛ってるからな、特に日向
それ盛ってるからな、特に日向
79 走り出す名無し(茸) (ワッチョイW 923e-6RjI) :2025/12/14(日) 17:46:51.51 ID:QsHfwMK+0
75 走り出す名無し(東京都) (ワッチョイ 5f54-FV3J) :2025/12/14(日) 17:28:53.84 ID:k1tr8pcu0
日向は盛っててカワラボは盛ってないのか
都合のいい脳内お花畑思考だな
しょーもな
都合のいい脳内お花畑思考だな
しょーもな
87 走り出す名無し(茸:東京都) (スップ Sd32-v2wD) :2025/12/14(日) 18:36:27.75 ID:/0dlNJ7Hd
>>75
まぁ日向の場合、これを3.6万人/日で発表してるからね

(出典 i.imgur.com)
2年前のこれが3.7万人/日
これと1,000人/日しか変わらないわけがないのに

(出典 i.imgur.com)
まぁ日向の場合、これを3.6万人/日で発表してるからね

(出典 i.imgur.com)
2年前のこれが3.7万人/日
これと1,000人/日しか変わらないわけがないのに

(出典 i.imgur.com)
88 走り出す名無し(茸) (ワッチョイW 1fe1-6RjI) :2025/12/14(日) 18:47:36.75 ID:Ul7E8fw+0
89 走り出す名無し(茸) (スップ Sd32-v2wD) :2025/12/14(日) 18:53:00.23 ID:/0dlNJ7Hd
>>88
それ4万やで
まぁ推測値だけど
それ4万やで
まぁ推測値だけど
93 走り出す名無し(茸) (ワッチョイW 1fe1-6RjI) :2025/12/14(日) 19:03:54.61 ID:Ul7E8fw+0
>>89
日経は5万でカウントするしそもそも4万も入ってないよ
日経は5万でカウントするしそもそも4万も入ってないよ
95 走り出す名無し(茸) (スップ Sd32-v2wD) :2025/12/14(日) 19:05:38.49 ID:/0dlNJ7Hd
>>93
この数字日経ちゃうよ>>87
この数字日経ちゃうよ>>87
96 走り出す名無し(茸) (ワッチョイW 1fe1-6RjI) :2025/12/14(日) 19:06:42.36 ID:Ul7E8fw+0
>>95
そもそもの発端これね>>77>>79
そして櫻坂のドームも当然盛りまくってるよ種花は
そもそもの発端これね>>77>>79
そして櫻坂のドームも当然盛りまくってるよ種花は
99 走り出す名無し(茸) (スップ Sd32-v2wD) :2025/12/14(日) 19:10:13.33 ID:/0dlNJ7Hd
>>96
そもそも発端はこれな>>75
カワラボとの話やで
ここカワラボと日向についてのスレだし
櫻坂の名前出してきたのお前やん
知らんがな
そもそも発端はこれな>>75
カワラボとの話やで
ここカワラボと日向についてのスレだし
櫻坂の名前出してきたのお前やん
知らんがな
85 走り出す名無し(SB-Android) (オッペケT Sr47-dzYg) :2025/12/14(日) 18:29:12.78 ID:Ut73By/Zr
日向坂のが地下レベルだった
86 走り出す名無し(やわらか銀行) (ワッチョイW 9261-n3sr) :2025/12/14(日) 18:30:38.73 ID:/0Q4/0DO0
>>85
本当に両方見てる?
本当に両方見てる?
94 走り出す名無し(やわらか銀行) (ワッチョイW 9261-n3sr) :2025/12/14(日) 19:05:03.91 ID:/0Q4/0DO0
よくわからんがフルーツジッパーの方が良いと思うならそっちに行けばいいんじゃね?
ワイらは別に止めないよ
ワイらは別に止めないよ
98 走り出す名無し(茸) (ワッチョイW 1fe1-6RjI) :2025/12/14(日) 19:09:35.97 ID:Ul7E8fw+0
>>94
ふるっぱーのファンがこんなとこ来ないでしょ
普通に櫻坂のオタが暴れてるだけじゃね
ふるっぱーのファンがこんなとこ来ないでしょ
普通に櫻坂のオタが暴れてるだけじゃね





コメント
コメントする