| 児玉 雨子(こだま あめこ、1993年12月21日 - )は、日本の作家、作詞家、小説家。神奈川県出身、横浜市育ち。明治大学文学部(文芸メディア専攻)卒業、同大学院文学研究科修了。A-Sketch所属。 幼小中高一貫校に幼稚園から通う。小学校5年生のときに子役プロダクションにスカウトされ、高等部入… 36キロバイト (1,434 語) - 2026年1月6日 (火) 12:25 |
最近のハロプロの動きには驚かされるばかりです。特に児玉雨子さんと山崎あおいさんの依頼料が上がったニュースは、今後の活動にどのような影響を与えるのか気になります。また、中島卓偉さんの退所はファンにとって衝撃的な出来事で、彼がいないハロプロの未来はどうなるのか心配です。
1 名無し募集中。。。 :2026/01/08(木) 08:21:42.67 0
しかもつんく♂はスレタイのメンツと違い売れ残りだから名誉でもなんでもない
67 fusianasan :2026/01/08(木) 12:17:51.73 0
>>1
オマエの妄想でスレ立てんな*
オマエの妄想でスレ立てんな*
68 fusianasan :2026/01/08(木) 12:17:51.94 0
>>1
オマエの妄想でスレ立てんな*
オマエの妄想でスレ立てんな*
69 fusianasan :2026/01/08(木) 12:17:58.77 0
>>1
オマエの妄想でスレ立てんな*
オマエの妄想でスレ立てんな*
3 名無し募集中。。。 :2026/01/08(木) 08:22:44.10 0
作曲は無理でも作詞はメンバーに書かせればいいじゃん
65 さとる ◆gfFjaqv/HU :2026/01/08(木) 12:15:51.31 0
>>3
それ怖いでしょ😱
それ怖いでしょ😱
11 名無し募集中。。。 :2026/01/08(木) 08:37:16.27 0
サ*クに出てこない曲はそもそもリリースされてないってのが現状だから山崎あおいにしたら早いところ手を切りたかったんだろう
12 名無し募集中。。。 :2026/01/08(木) 08:39:14.80 0
>>11
Juice=Juice『盛れ!ミ・アモーレ』が勝つわけだ
Juice=Juice『盛れ!ミ・アモーレ』が勝つわけだ
13 名無し募集中。。。 :2026/01/08(木) 08:40:50.17 0
枚数少ないとはいえサ*クに比べればCDの方が全然入るだろ
15 名無し募集中。。。 :2026/01/08(木) 08:43:50.26 0
>>13
だからハロプロよりCD売れるパンダドラゴンに星部ショウは寝返ったんだよな
CD基準になるほどハロプロはむしろ不利
だからハロプロよりCD売れるパンダドラゴンに星部ショウは寝返ったんだよな
CD基準になるほどハロプロはむしろ不利
17 名無し募集中。。。 :2026/01/08(木) 08:45:18.25 0
エリックはなにしてんの?
29 名無し募集中。。。 :2026/01/08(木) 09:13:45.17 0
>>17
日本にいるっぽいが曲かいてくれと思う
日本にいるっぽいが曲かいてくれと思う
58 名無し募集中。。。 :2026/01/08(木) 11:16:51.53 0
>>29
なんか病気みたいだったけど治ったのか
なんか病気みたいだったけど治ったのか
19 名無し募集中。。。 :2026/01/08(木) 08:47:59.42 0
寝返ったというか星部は仕事選んでなんかいられないでしょ
20 名無し募集中。。。 :2026/01/08(木) 08:49:04.82 0
>>19
ハロプロより金になる仕事が入るレベルに達したのにハロプロ選ぶバカ居るの?
ハロプロより金になる仕事が入るレベルに達したのにハロプロ選ぶバカ居るの?
22 名無し募集中。。。 :2026/01/08(木) 08:52:13.66 0
だからなんでどっちかなんだよ
どっちもやればいいだけ
量産には定評あるしなw
どっちもやればいいだけ
量産には定評あるしなw
23 名無し募集中。。。 :2026/01/08(木) 08:52:46.49 0
>>22
金にならない曲の量産って徒労やん
金にならない曲の量産って徒労やん
31 名無し募集中。。。 :2026/01/08(木) 09:15:47.02 0
カンナギマロ先生に戻ってきてもらえ
44 名無し募集中。。。 :2026/01/08(木) 09:55:03.22 0
>>31
なんか戻ってきそう
来週の60でおでんと共演するし
なんか戻ってきそう
来週の60でおでんと共演するし
71 さとる ◆gfFjaqv/HU :2026/01/08(木) 12:18:56.70 0
大橋莉子先生が良いよ
素敵な曲と詩を書く職業作詞作曲家だよー
僕がじゅーすで一番好きな曲の禁断少女やつばきの低音火傷とかの先生
よろしくお願いします🙏
素敵な曲と詩を書く職業作詞作曲家だよー
僕がじゅーすで一番好きな曲の禁断少女やつばきの低音火傷とかの先生
よろしくお願いします🙏
72 名無し募集中。。。 :2026/01/08(木) 12:35:14.05 0
>>71
しょうもな
あおいの才能が100としたらそいつは3
しょうもな
あおいの才能が100としたらそいつは3
74 名無し募集中。。。 :2026/01/08(木) 12:37:51.76 0
>>71
消えろクソコテ
消えろクソコテ
82 さとる ◆gfFjaqv/HU :2026/01/08(木) 12:47:31.92 0
>>74
下郎!
お前が消えろ!ゴミカスヲタ
下郎!
お前が消えろ!ゴミカスヲタ
83 さとる ◆gfFjaqv/HU :2026/01/08(木) 12:47:56.08 0
>>74
いや 「ゴミカス」
いや 「ゴミカス」
84 さとる ◆gfFjaqv/HU :2026/01/08(木) 12:48:51.42 0
>>74
さっさとクビくくれよ
さっさとクビくくれよ
85 さとる ◆gfFjaqv/HU :2026/01/08(木) 12:49:10.41 0
>>74
ゴミ
ゴミ
76 名無し募集中。。。 :2026/01/08(木) 12:38:57.91 0
>>73
ピクリとも売れない曲例えば星部の曲とかだったら買取のほうがいいだろ
ピクリとも売れない曲例えば星部の曲とかだったら買取のほうがいいだろ
77 名無し募集中。。。 :2026/01/08(木) 12:40:15.34 0
>>76
アホなの?
売れないなら印税のほうがいいだろ
アホなの?
売れないなら印税のほうがいいだろ
87 ハロプロ剣 :2026/01/08(木) 12:52:00.93 0
*コテニートのネカマ野郎のさとるまだいたんかw
お前びびってないでいい加減メット放送か俺のTwitterに凸してこいや!
お前びびってないでいい加減メット放送か俺のTwitterに凸してこいや!
90 さとる ◆gfFjaqv/HU :2026/01/08(木) 13:01:02.14 0
>>87
オカマはお前だろ?どうせ使い物ならない使えない*ぶらさげてるオカマなんだろ?笑笑
僕はなんて言った?無名の雑魚ヲタさんよ
言いたい事があるなら現場で直接言って来てねと言ったでしょ?
そこらのおまいつに、ねえねえどこ?と聴いて
オカマはお前だろ?どうせ使い物ならない使えない*ぶらさげてるオカマなんだろ?笑笑
僕はなんて言った?無名の雑魚ヲタさんよ
言いたい事があるなら現場で直接言って来てねと言ったでしょ?
そこらのおまいつに、ねえねえどこ?と聴いて
95 さとる ◆gfFjaqv/HU :2026/01/08(木) 13:05:24.34 0
>>87
なんでそんなにビビるの?www
インター「ネッツ」(笑)じゃないと怖いの?
キモヲタさんはインター「ネッツ」(笑)だと威勢が良いけど
現実は威勢以前にほとんど喋れない人も少ないよねー
その口かなの?
前に狼でもキモい発言してたもんねー
なんでそんなにビビるの?www
インター「ネッツ」(笑)じゃないと怖いの?
キモヲタさんはインター「ネッツ」(笑)だと威勢が良いけど
現実は威勢以前にほとんど喋れない人も少ないよねー
その口かなの?
前に狼でもキモい発言してたもんねー
89 名無し募集中。。。 :2026/01/08(木) 12:56:03.80 0
あおいの評価高いんだな
めちゃくちゃ凡なのに意外
めちゃくちゃ凡なのに意外
91 名無し募集中。。。 :2026/01/08(木) 13:02:12.71 0
>>89
お前の耳がイかれてるだけ
ハロプロ28年の歴史で唯一まともな曲提供してくれる神
お前の耳がイかれてるだけ
ハロプロ28年の歴史で唯一まともな曲提供してくれる神




コメント
コメントする