画像提供依頼:顔写真の画像提供をお願いします。(2023年11月) 岡村 ほまれ(おかむら ほまれ、2005年5月9日 - )は、日本の歌手、アイドル。ハロー!プロジェクトの女性アイドルグループモーニング娘。の15期メンバー。東京都出身。アップフロントプロモーション所属。 2019年 「モーニング娘。'19…
16キロバイト (1,798 語) - 2026年3月25日 (水) 03:45

(出典 auctions.c.yimg.jp)


岡村ほまれ選手のプレーを初めて見たとき、その圧倒的な存在感に驚きました。彼のスキルとフィールドでの輝きは、まさに新しい時代のエースそのものです。若手ながらも強いリーダーシップを発揮し、チーム全体を引っ張る姿勢には感服します。これからの活躍が非常に楽しみですし、彼の成長がどのようにチームのダイナミクスを変えていくのか注目しています。

1 名無し募集中。。。 :2026/04/18(土) 06:40:43.42 0
何で今頃
隠し玉かよ




12 名無し募集中。。。 :2026/04/18(土) 06:53:31.43 0
>>1
鞘師卒業後の譜久村や石田小田みたいに
実力と勘違いして増長しないことを祈るよ

2 名無し募集中。。。 :2026/04/18(土) 06:41:15.95 0
それ脂汗

4 名無し募集中。。。 :2026/04/18(土) 06:42:56.72 0
>>2
wwwwwwwwww

10 名無し募集中。。。 :2026/04/18(土) 06:51:35.84 0
>>2
脂汗すら武器にしちゃうのが凄い

24 名無し募集中。。。 :2026/04/18(土) 07:14:39.85 0
25秋
85 小田
72 生田
72 野中
62 横山
62 山﨑
54 牧野
54 羽賀
53 岡村
29 井上
27 櫻井
26 弓桁


26春
120 岡村
85 小田
70 井上
62 山﨑
54 牧野
35 弓桁
27 櫻井

49 名無し募集中。。。 :2026/04/18(土) 07:40:46.71 0
>>24
X「Juice=Juiceのライブは全メンバーに歌の見せ場がずっと有り続けるのが凄い、モーニング娘。'26は岡村ほまれ&井上春華地獄なのに」
https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1776465614/

41 名無し募集中。。。 :2026/04/18(土) 07:34:46.78 0
でもグッズが井上より売れてなかったからエースは無理じゃね

45 名無し募集中。。。 :2026/04/18(土) 07:37:35.66 0
>>41
諦めろ歯茎ヲタ

51 名無し募集中。。。 :2026/04/18(土) 07:41:50.40 0
733 名無し募集中。。。 2026/04/12(日) 17:53:03.91 0

(出典 i.imgur.com)

岡村ほまれさん9アイテム完売

55 名無し募集中。。。 :2026/04/18(土) 07:42:46.98 0
>>51
入荷少ないんだよ

58 名無し募集中。。。 :2026/04/18(土) 07:43:39.60 0
>>55
悔しいのう~

57 名無し募集中。。。 :2026/04/18(土) 07:43:10.07 0
見てないヲタクからすると
おかほまがエースって聞いただけで
今の娘。はしょぼいんだなって感じてしまう

60 名無し募集中。。。 :2026/04/18(土) 07:44:15.03 0
>>57
確変突入してるからいっぺん今の岡村見てみ

61 名無し募集中。。。 :2026/04/18(土) 07:44:41.24 0

(出典 video.twimg.com)

デカイから見栄えがいいな

62 名無し募集中。。。 :2026/04/18(土) 07:45:12.22 0
>>61
ほまたん小顔だな
櫻井w

65 名無し募集中。。。 :2026/04/18(土) 07:47:03.48 0
>>61
これはエースの器だわ
娘。人気V字回復待ったなし

78 名無し募集中。。。 :2026/04/18(土) 07:57:25.32 0
申し訳ないがパンダさんはエースの顔ちゃう

79 名無し募集中。。。 :2026/04/18(土) 07:58:12.54 0
>>78
それをいうなら岡村もだよ
櫻井が一番美しい

84 名無し募集中。。。 :2026/04/18(土) 08:00:54.66 0
>>79
でも櫻井がエースは絶対にないだろ
外に出た時に通用するのはほまれのみ

85 名無し募集中。。。 :2026/04/18(土) 08:01:05.10 0
>>79
でも櫻井がエースは絶対にないだろ
外に出た時に通用するのはほまれのみ