今回のJuice=Juice京都FANJライブでは、予期せぬトラブルが発生しました。開場時に新しくファンになった方が、興奮のあまり、入場時に走って最前列を確保しようとする行動を見せ、他のファンの方々の怒りを買う事態となりました。アーティストのパフォーマンスを心から楽しむためには、ファン同士のマナーも大切です。
1 名無し募集中。。。 :2026/05/09(土) 22:20:47.45 0
@
夜楽しかった2割、怒りと残念な気持ちが8割
走って割り込みするやつが現れた
有名になるってのはこういう輩を受け入れることなのかな
夜公演、整理番号3番のやつ
@
京都FAN-Jの入場のさせ方がZepp Fukuoka並に*だったらしく、招待使ったのに最前入れなかった話を聞かされている。
3番の人間が前の2人を抜かして最前0バミを手広げて場所取りしてたみたい。
見たことないヲタだったとの事なので、どっかの地下系の人ですかね?
@
広島の最前にもそういうやついて
丁寧な誘導の中ダッシュで抜かして行った。
おかげで連れと離れて柵に取り付くことに。おかしくない?と軽く抗議したら、ソレならあんた変われと言われてせっかくの最前なのにちょっともやりました。
タオル柵の前にぶら下げてたりしてたからウチの界隈じゃなない人かな
夜楽しかった2割、怒りと残念な気持ちが8割
走って割り込みするやつが現れた
有名になるってのはこういう輩を受け入れることなのかな
夜公演、整理番号3番のやつ
@
京都FAN-Jの入場のさせ方がZepp Fukuoka並に*だったらしく、招待使ったのに最前入れなかった話を聞かされている。
3番の人間が前の2人を抜かして最前0バミを手広げて場所取りしてたみたい。
見たことないヲタだったとの事なので、どっかの地下系の人ですかね?
@
広島の最前にもそういうやついて
丁寧な誘導の中ダッシュで抜かして行った。
おかげで連れと離れて柵に取り付くことに。おかしくない?と軽く抗議したら、ソレならあんた変われと言われてせっかくの最前なのにちょっともやりました。
タオル柵の前にぶら下げてたりしてたからウチの界隈じゃなない人かな
3 名無し募集中。。。 :2026/05/09(土) 22:23:22.64 0
単なる整理番号だからいいんじゃね?
指定場所番号じゃない
指定場所番号じゃない
8 名無し募集中。。。 :2026/05/09(土) 22:26:57.57 0
>>3
整理優先番号だよハゲ
整理優先番号だよハゲ
15 名無し募集中。。。 :2026/05/09(土) 22:35:24.16 0
>>3
走るの禁止なのに走ったらあかんだろ
あと自分以外の場所取りも
走るの禁止なのに走ったらあかんだろ
あと自分以外の場所取りも
12 名無し募集中。。。 :2026/05/09(土) 22:32:48.88 0
オチャですら走らないのに
34 名無し募集中。。。 :2026/05/09(土) 22:39:46.14 0
>>12
リリイベだけどやられたぞ
窪田ヲタに
リリイベだけどやられたぞ
窪田ヲタに
45 名無し募集中。。。 :2026/05/09(土) 22:44:29.64 0
>>34
まじかよみっともない
有名ヲタ?
まじかよみっともない
有名ヲタ?
82 名無し募集中。。。 :2026/05/09(土) 23:00:03.80 0
>>12
佐賀のリリイベ行った時走って入場してる奴が何人かいてアルビが整理番号の意味がなくなるので前の人を抜かさないでくださいってキレてた
佐賀のリリイベ行った時走って入場してる奴が何人かいてアルビが整理番号の意味がなくなるので前の人を抜かさないでくださいってキレてた
18 名無し募集中。。。 :2026/05/09(土) 22:36:03.43 0
走って抜*よりも場所取りの方が問題だろ
22 名無し募集中。。。 :2026/05/09(土) 22:36:56.54 0
>>18
どっちも問題だよ
どっちもだめって言われてるんだから
どっちも問題だよ
どっちもだめって言われてるんだから
20 名無し募集中。。。 :2026/05/09(土) 22:36:42.65 0
横浜ベイホールは最前管理対策で最前埋まるまでスタッフが誘導して1人ずつしかホール内に入れないシステム
24 名無し募集中。。。 :2026/05/09(土) 22:37:18.34 0
>>20
素晴らしいな
場所取りもさせないの?
素晴らしいな
場所取りもさせないの?
23 名無し募集中。。。 :2026/05/09(土) 22:37:16.28 0
ライブハウスなんてそんなんもの
ハロヲタはライブ慣れしてないからな
ほかのハードコアやヒップホップのライブいってみろ
ハロヲタはライブ慣れしてないからな
ほかのハードコアやヒップホップのライブいってみろ
26 名無し募集中。。。 :2026/05/09(土) 22:37:37.76 0
>>23
それなら走るなと牽制すんなってこと
それなら走るなと牽制すんなってこと
33 名無し募集中。。。 :2026/05/09(土) 22:39:27.97 0
ハロヲタ特にジュースヲタはトロいからな高齢だし
37 名無し募集中。。。 :2026/05/09(土) 22:40:44.87 0
>>33
と引きこもり還暦爺
と引きこもり還暦爺
38 名無し募集中。。。 :2026/05/09(土) 22:40:57.14 0
見てた感じスタッフも入れて揉めてたみたいだけど結局つまみ出されもせずそのままだったな
流石に手広げはやめてたが
流石に手広げはやめてたが
73 名無し募集中。。。 :2026/05/09(土) 22:54:43.00 0
>>38
そこは強権発動してつまみ出しとけよ
そこは強権発動してつまみ出しとけよ
43 名無し募集中。。。 :2026/05/09(土) 22:42:38.41 0
@昼も夜もフロアの真ん中くらいまで隊列誘導して、そこから一気にリリースだったから一瞬の判断勝負みたいな感じにはなっていたかも?自分はそれを入口の女限越しにみんな頑張ってるなと見ながらフロアに入ってその後ろについた感じ。ライブハウスは一筋縄でいかないね😇
48 名無し募集中。。。 :2026/05/09(土) 22:45:42.77 0
>>43
競馬かよwww www
競馬かよwww www
72 名無し募集中。。。 :2026/05/09(土) 22:53:36.68 0
つーか現地スタッフとツーカーなんじゃね
74 名無し募集中。。。 :2026/05/09(土) 22:55:12.55 0
>>72
そんなんじゃないよ
ライブハウスはこういう文化なんだよ
そんなんじゃないよ
ライブハウスはこういう文化なんだよ
78 名無し募集中。。。 :2026/05/09(土) 22:57:34.56 0
@
最近ライブハウス前方に怖い男性オタクがいるのは何度か観測している。喧嘩っ早いし抜*し。いかにも地下あがりって感じ。
最近ライブハウス前方に怖い男性オタクがいるのは何度か観測している。喧嘩っ早いし抜*し。いかにも地下あがりって感じ。
89 名無し募集中。。。 :2026/05/09(土) 23:02:19.93 0
>>78
ライブハウスで怖いヲタク達に囲われていた元Juiceメンがいる間接ブーメランおもろいな
ライブハウスで怖いヲタク達に囲われていた元Juiceメンがいる間接ブーメランおもろいな
90 名無し募集中。。。 :2026/05/09(土) 23:02:34.59 0
普通ライブハウスってそうだろ
こいつが常識知らずなだけ
こいつが常識知らずなだけ
93 名無し募集中。。。 :2026/05/09(土) 23:03:30.37 0
>>90
何いってんだこいつ?
何いってんだこいつ?
97 名無し募集中。。。 :2026/05/09(土) 23:04:51.97 0
>>93
お前が常識知らずなだけ
お前が常識知らずなだけ
99 名無し募集中。。。 :2026/05/09(土) 23:06:02.35 0
>>97
ライブハウスのルールがどうこうより
今回のイベントのルールで走るのNG場所取りNGがあるんだけど
ライブハウスのルールがどうこうより
今回のイベントのルールで走るのNG場所取りNGがあるんだけど
91 名無し募集中。。。 :2026/05/09(土) 23:03:11.43 0
ロームシアターはこっちが恐縮するくらい会場スタッフの対応丁寧だったよな
94 名無し募集中。。。 :2026/05/09(土) 23:04:27.43 0
>>91
ほんとそれ
なんか別格だったわ
ほんとそれ
なんか別格だったわ


コメント
コメントする