ミーアイさんのこの動画、本当に楽しかったです!彼の歌声はもちろん、パフォーマンス全体がエンターテイメント性に溢れていて、見ているだけで元気になれます。彼のユーモア溢れる表現方法は、視聴者を楽しませるための素晴らしい才能だと思います。
1 名無し募集中。。。 :2026/05/15(金) 06:23:32.35 0
tps://video.twimg.com/amplify_video/2054877328342417408/vid/avc1/1920x1080/m-ChdWd7qaf3pP6O.mp4
32 名無し募集中。。。 :2026/05/15(金) 07:09:31.94 0
>>1
可愛い言い出したwwwwwwwwwwww
お前ら韓国アイドル目指してたんじゃねえのかよw
韓国人どうにもならんなw
さすが日本の寄生虫w
可愛い言い出したwwwwwwwwwwww
お前ら韓国アイドル目指してたんじゃねえのかよw
韓国人どうにもならんなw
さすが日本の寄生虫w
13 名無し募集中。。。 :2026/05/15(金) 06:47:55.47 0
口パク云々よりクッソダサい曲w
14 名無し募集中。。。 :2026/05/15(金) 06:50:36.39 0
>>13
盛れミ…
盛れミ…
15 名無し募集中。。。 :2026/05/15(金) 06:50:58.02 0
なぜかME:Iに粘着するJuiceヲタ
18 名無し募集中。。。 :2026/05/15(金) 06:55:25.37 0
>>15
そういう振りに見せかけてる**アンジュヲタ
そういう振りに見せかけてる**アンジュヲタ
20 名無し募集中。。。 :2026/05/15(金) 06:57:47.93 0
桃奈頑張ってるなー
22 名無し募集中。。。 :2026/05/15(金) 06:58:55.33 0
>>20
ハロプロでやってきたこと無駄になってるのに?w
ハロプロでやってきたこと無駄になってるのに?w
38 名無し募集中。。。 :2026/05/15(金) 07:14:03.32 0
>>20
口パクを?
口パクを?
89 名無し募集中。。。 :2026/05/15(金) 07:37:22.27 0
>>38
口パクするしかない
桃源郷よりずっと下手になったんだし
口パクするしかない
桃源郷よりずっと下手になったんだし
23 名無し募集中。。。 :2026/05/15(金) 06:58:56.92 0
ミーアイってそもそも歌手なの?
歌ってる風にみせるパフォーマー集団なんじゃないの?
歌ってる風にみせるパフォーマー集団なんじゃないの?
25 名無し募集中。。。 :2026/05/15(金) 06:59:30.44 0
>>23
AKBや坂道と一緒やな
音源流してタコ踊りしてるだけ
AKBや坂道と一緒やな
音源流してタコ踊りしてるだけ
24 名無し募集中。。。 :2026/05/15(金) 06:59:20.02 0
kpop基準だと生歌純度がかなり高いよ
ここまでちゃんと歌うグループはベビモンぐらい
ここまでちゃんと歌うグループはベビモンぐらい
26 名無し募集中。。。 :2026/05/15(金) 07:00:10.48 0
>>24
生歌だと思ってるのほとんど被せやで
生歌だと思ってるのほとんど被せやで
28 名無し募集中。。。 :2026/05/15(金) 07:02:49.62 0
>>26
被せは強いけど歌ってるは歌ってるよ
桃奈とか声張ってる子は割とちゃんと声聴こえる
被せは強いけど歌ってるは歌ってるよ
桃奈とか声張ってる子は割とちゃんと声聴こえる
31 名無し募集中。。。 :2026/05/15(金) 07:06:40.07 0
>>28
ちゃんと声聞こえるワロタ
まあKPOPを生歌って一茶とか三浦大知みたいな男性レベルの肺活量や筋力いるから
女は大人しく口パクするしかないかもなあ
ちゃんと声聞こえるワロタ
まあKPOPを生歌って一茶とか三浦大知みたいな男性レベルの肺活量や筋力いるから
女は大人しく口パクするしかないかもなあ
47 fusianasan :2026/05/15(金) 07:17:11.61 0
段原が泣いて喜んだ音楽番組に
MEIは通常運転で出るんだな
やっぱり強いわ
MEIは通常運転で出るんだな
やっぱり強いわ
59 名無し募集中。。。 :2026/05/15(金) 07:19:22.77 0
>>47
言うてめっちゃ久々じゃね?
言うてめっちゃ久々じゃね?
68 fusianasan :2026/05/15(金) 07:20:55.26 0
>>59
ゴタゴタがあってしばらく新曲無かったからね
またMステCDTVをまわる日々が始まるよ
ゴタゴタがあってしばらく新曲無かったからね
またMステCDTVをまわる日々が始まるよ
55 名無し募集中。。。 :2026/05/15(金) 07:18:44.00 0
今のアンジュルムよりはクオリティ高い
57 名無し募集中。。。 :2026/05/15(金) 07:19:19.05 0
>>55
口パクのクオリティ?
口パクのクオリティ?
65 名無し募集中。。。 :2026/05/15(金) 07:20:11.44 0
>>55
あーそれはあるかもしれない
知らんけど
あーそれはあるかもしれない
知らんけど
58 名無し募集中。。。 :2026/05/15(金) 07:19:22.86 0
もうずいぶん前から生歌ですが
75 名無し募集中。。。 :2026/05/15(金) 07:22:05.26 0
>>58
えっ?
えっ?
71 名無し募集中。。。 :2026/05/15(金) 07:21:01.38 0
ME:I(ミーアイ)は、2026年時点でUHA味覚糖「特濃ミルク8.2」およびNTTドコモ「Samsung Galaxy S26 Ultra」のテレビCMに出演中(または出演予定)です。制服姿の青春シーンや、スタイリッシュな旅のシーンが話題になっています。
78 名無し募集中。。。 :2026/05/15(金) 07:24:42.05 0
>>71
リーダーの制服厳しいよな
顔的に
リーダーの制服厳しいよな
顔的に
96 fusianasan :2026/05/15(金) 07:39:06.24 0
もいもいの上位互換みたいなのが笠原なん?
99 名無し募集中。。。 :2026/05/15(金) 07:39:54.71 0
>>96
逆
逆

コメント
コメントする