Juice=Juiceのサムネイル
Facebook Juice=Juice (@juicejuice_uf) - TikTok Juice=Juiceオフィシャルブログ - Ameba Blog Juice=Juice - Spotify Juice=Juice - Apple Music Juice=Juice - LINE MUSIC…
243キロバイト (20,122 語) - 2026年5月15日 (金) 09:44

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


Juice=Juiceの人気がますます高まっていることを実感するニュースですね!チケットが一般販売されてからわずか4分で完売するとは驚きです。ファンの熱意と期待がどれほど大きいかが伝わってきます。

1 名無し募集中。。。 :2026/05/16(土) 10:08:14.79 0
Juice=Juice Concert 2026 UP TO 11 MORE! / MORE! MORE!
https://helloproject.com/juicejuice/event/ca91b8e5c0d0a604d43be09df3adc60c772f63c8/

一般発売
ぴあアリーナMM (神奈川)
チケット発売日:5/16(土)

完売↓

(出典 i.imgur.com)




8 名無し募集中。。。 :2026/05/16(土) 10:14:02.25 0
意外と枚数あったのかな

12 名無し募集中。。。 :2026/05/16(土) 10:16:23.61 0
>>8
ぴあの箱だからぴあの分沢山用意してるかと思ってたわ

14 名無し募集中。。。 :2026/05/16(土) 10:17:33.94 0
>>12
だとしても先行で大体出しちゃったんじゃないか

10 名無し募集中。。。 :2026/05/16(土) 10:15:13.05 0
高瀬卒コン横アリ落選まつり、JJぴあアリ落選まつり、牧野卒コン落選まつり
景気いいじゃないか

34 名無し募集中。。。 :2026/05/16(土) 10:26:05.09 0
>>10
アンズルム、、、

18 名無し募集中。。。 :2026/05/16(土) 10:21:23.12 0
もうこうやってチケットも取りにくくなるし
リリイベも人多過ぎて見にくいし
個別イベント買うにもアクセス殺到して買えないし
俺さあ最近もうこんな事ばかりで面倒くさくなってきたよ
はっきり言って前の方がやりやすかった

21 名無し募集中。。。 :2026/05/16(土) 10:22:12.28 0
>>18
お前他界するって言ってたんだから早く他界しろよ

27 名無し募集中。。。 :2026/05/16(土) 10:24:10.47 0
>>21
何でいつもそういう風に言うんだ
一応個別のチケット2枚だけど買えたけど

29 名無し募集中。。。 :2026/05/16(土) 10:24:47.04 0
>>27
人気落ちろって言うからじゃん

37 名無し募集中。。。 :2026/05/16(土) 10:26:46.93 0
>>29
落ちろとは言ってない
ただ俺としたら植村が卒業する辺りの時が
一番やりやすくって充実したいた
チケット取りやすかったし

43 名無し募集中。。。 :2026/05/16(土) 10:29:15.64 0
>>27
わりと最初の方でもう行かないとか言ってたじゃん

33 名無し募集中。。。 :2026/05/16(土) 10:25:56.45 0
>>18
お前が離れても困りはしないから不人気グループに行くと良いよその方が幸せになれるよ

48 名無し募集中。。。 :2026/05/16(土) 10:30:48.48 0
>>33
こういう風に言われるのも嫌なんだよな
チケット取りにくくって見れなくなってしまったとか言うと
メンバーの笑顔が見たくないのかと言われるし
もうこれってさあ戦時中の欲しがりません勝つまでは
みたいになっているんだよ
盛れミの事ですっかり洗脳されてしまっているな
誰も一歩引いた目で見れていない

51 名無し募集中。。。 :2026/05/16(土) 10:32:16.98 0
>>48
おまえ戦時中経験してるの?w

63 名無し募集中。。。 :2026/05/16(土) 10:37:13.73 0
>>51
ドラマとかで戦争ドラマ見たけど
チケット取りにくくて嫌だとか前の方が良かったとか言うと
すぐメンバーの喜ぶ顔が見たくないのかと言われる
これが欲しがりません勝つまではみたいになって
何ら他の意見を認めないみたいになっている
現場のマナーも悪くなったみたいだし
はっきり言ってバズる事が決していいことばかりじゃないんだよ
お前らも最悪juiceで推しているメンバーの卒コン
盛れミ新規とかの影響で見れなくなってもいいのか

53 名無し募集中。。。 :2026/05/16(土) 10:33:11.58 0
>>48
言われるのが嫌って今まで同意してもらったことないだろ
もう書くなよ

26 名無し募集中。。。 :2026/05/16(土) 10:24:04.64 0
絞ってるだけだからね
武道館とかなら余裕で余るよ

32 名無し募集中。。。 :2026/05/16(土) 10:25:42.39 0
>>26
「絞ってる」ってどういうこと?

31 名無し募集中。。。 :2026/05/16(土) 10:25:18.50 0
バズってるはずなのに
4分もかかったのかw

35 名無し募集中。。。 :2026/05/16(土) 10:26:11.15 0
>>31
だって繋がらないもん

36 名無し募集中。。。 :2026/05/16(土) 10:26:30.53 0
武道館なら12000*2の24000人入れられたのにぴあアリーナじゃせいぜい18000人しか入らない

41 名無し募集中。。。 :2026/05/16(土) 10:29:11.34 0
>>36
ぴあアリーナMMの、1階アリーナでの立ち見を含めた最大収容人数は12,141人です

45 名無し募集中。。。 :2026/05/16(土) 10:29:50.81 0
>>41
ジュースの1階は指定席です

49 名無し募集中。。。 :2026/05/16(土) 10:30:48.82 0
>>45
日本語も理解できんのか

55 名無し募集中。。。 :2026/05/16(土) 10:34:42.02 0
>>49
スタンディングにすればよかったのに…ってこと?

47 名無し募集中。。。 :2026/05/16(土) 10:30:29.54 0
>>41
それスタンディングでしょw

69 名無し募集中。。。 :2026/05/16(土) 10:39:54.02 0
>>47
全席着席の場合は約10,057人となります

72 名無し募集中。。。 :2026/05/16(土) 10:41:26.44 0
>>69
ジュースはサ*テ花道作るから10000は無理だよ
これは煽りとかじゃなくまともな話で

まぁ蓋開けたらサ*テ無しでしたとかはあるかもしれんけど

77 名無し募集中。。。 :2026/05/16(土) 10:43:39.51 0
>>69
そこからサ*テや映像機材スペースとかの分減るからね

42 名無し募集中。。。 :2026/05/16(土) 10:29:12.01 0
まあぴあアリ使いやすいなら次はつばきお茶にも回せるだろうな

52 名無し募集中。。。 :2026/05/16(土) 10:32:35.19 0
>>42
武道館埋めないと卒業なしで他の会場は使えないとメンバーが言ってる

54 名無し募集中。。。 :2026/05/16(土) 10:33:38.49 0
アンジュルムは武道館1dayで一般ファミしか出してないので1分で完売しないとJuice=Juiceに負けたことになります

57 名無し募集中。。。 :2026/05/16(土) 10:35:32.98 0
>>54
いやジュースに勝ってると思ってるアンジュヲタ居ないからwアンジュのライバルはビヨでしょ

59 名無し募集中。。。 :2026/05/16(土) 10:36:29.26 0
>>54
アンカスさんは竹内佐々木上國料がいた時で時間が止まってるんだよ

62 名無し募集中。。。 :2026/05/16(土) 10:36:51.21 0
>>54
もう100人中99人は結果わかってるから眼中に入りたがってるが見過してあげてこの1人

58 名無し募集中。。。 :2026/05/16(土) 10:35:36.63 0
Juice=Juiceに気軽に会えなくなったのではなく
元々気軽に会ってはならないほど高貴な存在にこれまで気軽に会えてたのが異常だったんだよ
この度高価値に合った距離感に正されただけ

64 名無し募集中。。。 :2026/05/16(土) 10:38:32.73 0
>>58
じゃあ他のグループはどうなんだ
高貴な存在ではないということなのか

65 名無し募集中。。。 :2026/05/16(土) 10:39:00.21 0
卒無し武道館で12000人入れたとこ無いんだからやって見せれば良かったのにな

82 名無し募集中。。。 :2026/05/16(土) 10:46:25.52 0
>>65
実際現場に行ったヲタの気持ち考えてやれよw嫌だろスクリーンも見えないメンバーも見えないって

80 名無し募集中。。。 :2026/05/16(土) 10:45:17.65 0
まぁ9000発表だろうなぁ
9500だとやりすぎ
10000だと逆に真実味が全くなくなっちゃうと思う

91 名無し募集中。。。 :2026/05/16(土) 10:48:37.78 0
>>80
アンジュが6000人だったのに9500人?9000人?でやりすぎだったろw事務所は*だから

92 名無し募集中。。。 :2026/05/16(土) 10:48:55.29 0
1F アリーナ:着席時 約3,980席 / 立見時 最大6,064人

これが公式の数字なんだけど
立ち見仕様のときは12000になって
着席のときはこの差分の2000人分のスペースが減って10000になるんだろ?

96 名無し募集中。。。 :2026/05/16(土) 10:50:58.63 0
>>92
これなら最大10000人だな