
| 鈴木 紗理奈(すずき さりな、1977年〈昭和52年〉7月13日 - )は、日本のタレント、女優、歌手。2003年より、MUNEHIRO名義でレゲエシンガーソングライターとしても活動。本名、宗廣 華奈子(むねひろ かなこ)。大阪府出身。 それぞれに会社経営をする両親のもとに生まれる。兄が3人いる。豊中市から吹田市(幼稚園時代)、… 35キロバイト (4,208 語) – 2026年5月26日 (火) 22:47 |
鈴木紗理奈さん、今回の騒動を受けてSNSで感謝の意を表明されたこと、とても素晴らしいと思います。ファンの皆さんからの温かい声援は、きっと彼女の心の支えとなっているのでしょう。今後も私たちは彼女を応援し続け、彼女自身の元気を私たちに届けてくれることを願っています。
1 muffin ★ :2026/05/30(土) 15:50:36.19 ID:yXx+F+3V9
https://news.yahoo.co.jp/articles/6218070523e5523bbb1c385278addace951419b3
5/30(土) 15:12
タレントの鈴木紗理奈(48)が30日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。ファンからのメッセージに感謝した。
鈴木は「ここのところ毎日ずーーーっとドラマ撮影してます 今日はまだ別作品 どちらも早くお知らせしたい」と近況を報告。
続けて「というかたくさんの愛のあるメッセージありがとう、みんなに元気もらってた!!!」と感謝をつづった。
今月18日、歌手・あの(年齢非公表)の冠番組のテレビ朝日系「あのちゃんねる」(月曜深夜0・15)内で、あのが「嫌いな芸能人」を聞かれ、鈴木の名を挙げた。鈴木はSNSで苦言を呈し、番組側も謝罪。あのが降板を宣言する騒動に発展。その後、鈴木、あの双方の所属事務所が騒動を謝罪する声明をハッピー押し、同28日にテレビ朝日は番組終了を発表した。
5/30(土) 15:12
タレントの鈴木紗理奈(48)が30日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。ファンからのメッセージに感謝した。
鈴木は「ここのところ毎日ずーーーっとドラマ撮影してます 今日はまだ別作品 どちらも早くお知らせしたい」と近況を報告。
続けて「というかたくさんの愛のあるメッセージありがとう、みんなに元気もらってた!!!」と感謝をつづった。
今月18日、歌手・あの(年齢非公表)の冠番組のテレビ朝日系「あのちゃんねる」(月曜深夜0・15)内で、あのが「嫌いな芸能人」を聞かれ、鈴木の名を挙げた。鈴木はSNSで苦言を呈し、番組側も謝罪。あのが降板を宣言する騒動に発展。その後、鈴木、あの双方の所属事務所が騒動を謝罪する声明をハッピー押し、同28日にテレビ朝日は番組終了を発表した。
5 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 15:54:05.16 ID:qa2FMrS/0
>>1
バトル度を減らすのかとオモタら鈴木紗理奈の危機に燕軍が駆けつけたみたいにナットルな
バトル度を減らすのかとオモタら鈴木紗理奈の危機に燕軍が駆けつけたみたいにナットルな
32 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:17:42.26 ID:tjrBI7Tf0
>>1
コイツゴゴスマ逃げてるよな?
クズが
コイツゴゴスマ逃げてるよな?
クズが
62 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:40:36.72 ID:pAzA+WVy0
>>1
勝利宣言か
いやらしいな
勝利宣言か
いやらしいな
67 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:42:07.93 ID:bh7d6Q6o0
>>1
うっざ、、、、
うっざ、、、、
68 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:42:23.76 ID:QKJFs+qy0
>>1
はあ?
鈴木紗理奈みたいな汚物不倫チョンにファンなんているわけないだろ
そもそも鈴木紗理奈って売国不倫女
コメント下手*
演技下手*
歌えない
性格悪い
どこにも需要ないのにチョンが支配してる売国左翼マスコミの要求通りの政治的コメントしてるってだけで生き残ってるって害悪すぎるだろ
鈴木紗理奈って売国不倫女は日本にとって害悪
はあ?
鈴木紗理奈みたいな汚物不倫チョンにファンなんているわけないだろ
そもそも鈴木紗理奈って売国不倫女
コメント下手*
演技下手*
歌えない
性格悪い
どこにも需要ないのにチョンが支配してる売国左翼マスコミの要求通りの政治的コメントしてるってだけで生き残ってるって害悪すぎるだろ
鈴木紗理奈って売国不倫女は日本にとって害悪
90 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:52:55.27 ID:z5ivGKi/0
>>1
あなたは正しい。人権侵害タレントを消してくれて本当にありがとう
あなたは正しい。人権侵害タレントを消してくれて本当にありがとう
91 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:53:40.58 ID:S875t6560
>>1
ニヤニヤが止まらないんだろうな
ニヤニヤが止まらないんだろうな
97 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:57:55.21 ID:gQCBLlM00
>>91
20歳も離れた奴を相手に50のババアがそれやってると思うとドン引きだわ
マジで日本が心配になる
20歳も離れた奴を相手に50のババアがそれやってると思うとドン引きだわ
マジで日本が心配になる
2 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 15:52:44.56 ID:zX+8PoDN0
人類史上最高の美女
31 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:17:15.40 ID:aLhR1+w20
>>2
騒動後のジャニのクソ番組で久しぶりに見たけど
顔面テカテカで
下膨れなのか美容施術で何かしてんのか顔がパンパンで
風船おばさんみたいになってたぞ🎈
騒動後のジャニのクソ番組で久しぶりに見たけど
顔面テカテカで
下膨れなのか美容施術で何かしてんのか顔がパンパンで
風船おばさんみたいになってたぞ🎈
10 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 15:56:25.54 ID:h4CGe0FM0
やす子ありがとう
紗理奈ありがとう
紗理奈ありがとう
19 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:03:55.01 ID:kC6AeyUv0
>>10 それだと
やす子 → フワちゃん退治
紗理奈 → あのちゃん退治
になってしまう
やす子 → フワちゃん退治
紗理奈 → あのちゃん退治
になってしまう
14 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 15:57:19.17 ID:VG2NWEos0
鈴木完全勝利で幕を閉じた騒動だったなw
35 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:18:13.11 ID:rV+5T3XJ0
>>14
実況ではボロカスに*にされてたこの*
実況ではボロカスに*にされてたこの*
41 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:28:07.50 ID:gIPIZEeL0
>>14
そっちが害を被る
みたいなこと言っててこえーなこんな事務所総出みたいなこと言って大丈夫なのか
と思ってたら完全勝利してて驚いた
あのにアンチいることはわかってたがコイツもそんなに好かれてなさそうなのに
場数が違うってやつか
そっちが害を被る
みたいなこと言っててこえーなこんな事務所総出みたいなこと言って大丈夫なのか
と思ってたら完全勝利してて驚いた
あのにアンチいることはわかってたがコイツもそんなに好かれてなさそうなのに
場数が違うってやつか
46 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:30:38.77 ID:rV+5T3XJ0
>>41
バカじゃねえのお前
どう読んでもテレ朝は続けさせようとしてたのに本人が決まってもないのに嫌だからやめたって書いてあったじゃねえか
バカじゃねえのお前
どう読んでもテレ朝は続けさせようとしてたのに本人が決まってもないのに嫌だからやめたって書いてあったじゃねえか
44 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:29:27.25 ID:xoUaq57l0
>>14
こいつもXでは叩かれまくってるけどな
火種がついてるのは同じだよ
こいつもXでは叩かれまくってるけどな
火種がついてるのは同じだよ
34 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:18:04.54 ID:d+HqeuNK0
うわぁ、あのより酷いな
ベッキーの株がどんどん上がっていくわw
ベッキーの株がどんどん上がっていくわw
45 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:30:02.19 ID:gIPIZEeL0
>>34
個人的には三人の中でベッキーが一番嫌いだからチッって感じだw
個人的には三人の中でベッキーが一番嫌いだからチッって感じだw
36 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:19:04.36 ID:l4LRwNz00
あの信者の逆恨みスレ草
中居ヅラと同じや
中居ヅラと同じや
38 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:22:27.33 ID:rV+5T3XJ0
>>36
こいつもスノーマンをバカにしまくってたぞ
番組を最終回と何度も揶揄して*だった
クズみたいな奴だから自分の知らない所で自分の悪口を言われるのは嫌なんだろうな*ばいいんだよこんな**
こいつもスノーマンをバカにしまくってたぞ
番組を最終回と何度も揶揄して*だった
クズみたいな奴だから自分の知らない所で自分の悪口を言われるのは嫌なんだろうな*ばいいんだよこんな**
43 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:29:12.54 ID:Ep2kx/440
>>38
落ち着け、SnowManおば
落ち着け、SnowManおば
49 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:31:46.35 ID:rV+5T3XJ0
>>43
うるせえなゴミ
目黒蓮バカにしたら許さねえからな!
うるせえなゴミ
目黒蓮バカにしたら許さねえからな!
39 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:23:21.71 ID:DRgoggtJ0
昨日テレビで見たけど、また顔がデカくなってたな、ゴツゴツしてるよ、20年したらピートバーンズやね
42 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:28:40.58 ID:aLhR1+w20
>>39
マジでジャガイモみたいに酷くなってたよな
なんなんあれ施術?🥔
マジでジャガイモみたいに酷くなってたよな
なんなんあれ施術?🥔
53 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:34:30.55 ID:HGX3adFi0
関係性ない集団とその頭の女に後ろから殴られたので一発やり返しただけ
殴ったほうが薄汚い被害者ムーブしながら自爆したけどそんなのそいつらの勝手
やり返した後はグダグダ追撃せずポジティブワードで〆る
なんの問題もないね、大人の対応
殴ったほうが薄汚い被害者ムーブしながら自爆したけどそんなのそいつらの勝手
やり返した後はグダグダ追撃せずポジティブワードで〆る
なんの問題もないね、大人の対応
59 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:36:24.25 ID:3nLwwjob0
>>53
イジメというワードでネットの正義マンを操ってさすが大人だねって感じ
イジメというワードでネットの正義マンを操ってさすが大人だねって感じ
81 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:47:36.82 ID:bZLbSoga0
煽ってるやん
84 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:49:18.99 ID:Uk8t8o5F0
>>81
煽りになってるか?
ドラマなんて三流Vシネレベルなの調べられたらすぐバレるのに
煽りになってるか?
ドラマなんて三流Vシネレベルなの調べられたらすぐバレるのに
85 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:49:26.79 ID:Jj0lZaGQ0
この女憎しのバカがまた事案になるんだろうな
楽しみだ😂
楽しみだ😂
86 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:50:17.67 ID:ve5X852T0
>>85
この痴呆老害絵文字アホやろw
この痴呆老害絵文字アホやろw
88 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:51:29.30 ID:Jj0lZaGQ0
>>86
もっとはしゃいで俺を楽しませろよ底辺😂
もっとはしゃいで俺を楽しませろよ底辺😂
92 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:55:21.38 ID:dLuejJFy0
>>88
2ch時代から痴呆低学歴だからおまもうすぐ*やろw 絵文字とかw
2ch時代から痴呆低学歴だからおまもうすぐ*やろw 絵文字とかw
99 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:58:36.57 ID:Jj0lZaGQ0
>>92
ID転がしてんじゃねえよ雑魚😂
ID転がしてんじゃねえよ雑魚😂
94 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:56:24.52 ID:Jj0lZaGQ0
事実上の勝利宣言だからな
あの脂肪確認!
あの脂肪確認!
100 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 16:58:56.71 ID:6za21r5v0
>>94
好きにしたらそうか反社らしいねw
好きにしたらそうか反社らしいねw

コメント
コメントする