ミーアイがJuice=Juiceほど歌が上手くないという意見がSNSで話題になっていますが、このような比較は少し酷ではないでしょうか。Juice=Juiceはプロの中でも特に歌唱力が高いグループとして知られており、その基準で他を評価するのはフェアではないように思います。むしろ、ミーアイにはミーアイにしかない魅力があるはずです。
1 名無し募集中。。。 :2026/05/30(土) 17:21:46.15 0
そんなに酷いかな
tps://video.twimg.com/amplify_video/2059944553638146048/vid/avc1/1920x1080/EnH5gPiUXVWXmr_9.mp4
tps://video.twimg.com/amplify_video/2059944553638146048/vid/avc1/1920x1080/EnH5gPiUXVWXmr_9.mp4
3 名無し募集中。。。 :2026/05/30(土) 17:22:22.63 0
段原が合唱番組で共演した小島さんに一切触れてなくて引いた
同じ番組に出た宮本が小島さんの力になったのと比べるとほんと性格も*なんだな
同じ番組に出た宮本が小島さんの力になったのと比べるとほんと性格も*なんだな
6 . :2026/05/30(土) 17:24:19.13 0
>>3
*ゴミ
*ゴミ
5 名無し募集中。。。 :2026/05/30(土) 17:24:17.28 0
これミーアイヲタごっそり減るな既にヲタ卒宣言してる女ヲタ多い
12 名無し募集中。。。 :2026/05/30(土) 17:26:12.76 0
>>5
これでヲタ卒は笑う
どういうお笑いなん
これでヲタ卒は笑う
どういうお笑いなん
16 名無し募集中。。。 :2026/05/30(土) 17:28:42.11 0
>>12
女ヲタなんてそんなもんなんだろ最後まで味方するのは男なんだよ
女ヲタなんてそんなもんなんだろ最後まで味方するのは男なんだよ
14 名無し募集中。。。 :2026/05/30(土) 17:28:26.62 0
TSUZUMIは上手いだろ
他は微妙
他は微妙
19 名無し募集中。。。 :2026/05/30(土) 17:29:57.00 0
>>14
いや下手だろw
いや下手だろw
15 名無し募集中。。。 :2026/05/30(土) 17:28:41.93 0
ヲタ卒してもHANAに行くだけで歌下手な汁とか眼中に無いのでは?
21 名無し募集中。。。 :2026/05/30(土) 17:31:03.91 0
>>15
別に何処に行くとか関係なくないか?ミーアイヲタが減るだけ
別に何処に行くとか関係なくないか?ミーアイヲタが減るだけ
22 名無し募集中。。。 :2026/05/30(土) 17:31:35.39 0
例の初恋サイダーのカバーでも鼓がえらい評価されてたがあの中ではってだけだよな
97 名無し募集中。。。 :2026/05/30(土) 17:56:35.12 0
>>22
なんか「私上手いでしょ?」って感じの癖が強かった
なんか「私上手いでしょ?」って感じの癖が強かった
24 名無し募集中。。。 :2026/05/30(土) 17:32:05.50 0
ミーアイHANAキューストがハロ外で生歌勝負してる代表的なグループらしいね
なんかそういうショート動画見かけたが
なんかそういうショート動画見かけたが
30 名無し募集中。。。 :2026/05/30(土) 17:34:13.38 0
>>24
コメ欄でもミーアイだけは被せって多くの連中に指摘されてたぞ
コメ欄でもミーアイだけは被せって多くの連中に指摘されてたぞ
35 名無し募集中。。。 :2026/05/30(土) 17:36:12.47 0
>>30
実際完全生歌じゃないし
実際完全生歌じゃないし
28 名無し募集中。。。 :2026/05/30(土) 17:33:25.59 0
こんなん歌わせる事務所が悪い
34 名無し募集中。。。 :2026/05/30(土) 17:35:25.02 0
>>28
え!?何で?ミーアイ歌上手い設定だったでしょw
え!?何で?ミーアイ歌上手い設定だったでしょw
48 名無し募集中。。。 :2026/05/30(土) 17:39:41.70 0
>>34
にしても身の丈に合った曲を選んでやれよと
にしても身の丈に合った曲を選んでやれよと
44 名無し募集中。。。 :2026/05/30(土) 17:39:05.01 0
というか踊りながら歌えないからなKPOP勢は
レコーディングと同じ静止状態でやっとまともに歌える
レコーディングと同じ静止状態でやっとまともに歌える
51 名無し募集中。。。 :2026/05/30(土) 17:41:06.90 0
>>44
踊りながらは日本でも歌ってねえよ
踊りながらは日本でも歌ってねえよ
56 名無し募集中。。。 :2026/05/30(土) 17:42:28.10 0
>>51
ハロプロは歌えるよ~
ハロプロは歌えるよ~
45 名無し募集中。。。 :2026/05/30(土) 17:39:13.69 0
ツイッターで韓国人たちがこれが本当のアイドルの生歌だってなんか好意的なこと書いてたよ
53 名無し募集中。。。 :2026/05/30(土) 17:41:44.28 0
>>45
*にしてるんだよ
*にしてるんだよ
57 名無し募集中。。。 :2026/05/30(土) 17:42:29.23 0
この曲むずいよ
Juice=Juiceにはファルセットが売りのメンバーいないからもしれいるるりあいが出てても叩かれた
メディアはME:Iを見限ってK-POPのかませ犬として使っていくことにしたのか
Juice=Juiceにはファルセットが売りのメンバーいないからもしれいるるりあいが出てても叩かれた
メディアはME:Iを見限ってK-POPのかませ犬として使っていくことにしたのか
61 名無し募集中。。。 :2026/05/30(土) 17:43:33.88 0
>>57
有澤と川嶋でイケますよ神
有澤と川嶋でイケますよ神
64 名無し募集中。。。 :2026/05/30(土) 17:44:50.91 0
ここで擁護してるのはチョンヲタか?狼までご苦労さん
67 名無し募集中。。。 :2026/05/30(土) 17:45:34.87 0
>>64
アンカスだよ韓国大好きだからw
アンカスだよ韓国大好きだからw
65 名無し募集中。。。 :2026/05/30(土) 17:45:00.85 0
汁より上手いじゃん
80 名無し募集中。。。 :2026/05/30(土) 17:51:16.31 0
>>65
モーニングの歌唱力なんとかしろよカスおやき
モーニングの歌唱力なんとかしろよカスおやき
72 名無し募集中。。。 :2026/05/30(土) 17:47:57.19 0
段原井上の100倍上手いじゃn
79 名無し募集中。。。 :2026/05/30(土) 17:50:41.35 0
>>72
それはないわw
それはないわw
81 名無し募集中。。。 :2026/05/30(土) 17:51:31.94 0
半年前なら何でもいいからテレビに出れたら幸せだと思っていたが
Juice=Juiceはこれからは出るメディアを選ばなければならない
こんな曲歌わされて株を落としたらせっかく盛れで積み上げたものがチャラになってしまう
こんな下らない企画で
Juice=Juiceはこれからは出るメディアを選ばなければならない
こんな曲歌わされて株を落としたらせっかく盛れで積み上げたものがチャラになってしまう
こんな下らない企画で
89 名無し募集中。。。 :2026/05/30(土) 17:54:13.26 0
>>81
この番組ってこの前ジュース出た番組だろ
この番組ってこの前ジュース出た番組だろ
95 名無し募集中。。。 :2026/05/30(土) 17:56:08.96 0
>>89
自分の歌だけ歌ってて欲しい
自分の歌だけ歌ってて欲しい
100 名無し募集中。。。 :2026/05/30(土) 17:57:20.45 0
>>95
持ち曲で歌下手だったら言い訳できないわ他人の歌でも言い訳はダサいが
持ち曲で歌下手だったら言い訳できないわ他人の歌でも言い訳はダサいが
86 名無し募集中。。。 :2026/05/30(土) 17:52:45.73 0
口パクじゃなかったの?
91 名無し募集中。。。 :2026/05/30(土) 17:54:57.23 0
>>86
この番組は口パクNG
この番組は口パクNG

コメント
コメントする