Juice=Juiceのサムネイル
Instagram Juice=Juice (JuiceJuice.Official) - Facebook Juice=Juice (@juicejuice_uf) - TikTok Juice=Juiceオフィシャルブログ - Ameba Blog Juice=Juice - Spotify Juice=Juice…
243キロバイト (20,351 語) – 2026年5月31日 (日) 09:55
Juice=Juiceのリリースイベントが広島で開催されたということで、昨年の「初恋の亡霊」のイベントに比べて、今年は驚くほど多くの方々が集まっていたようです。ファンの皆さんの熱意が伝わってきますね。これからの活動にも期待が高まります!

1 名無し募集中。。。 :2026/05/31(日) 07:11:59.17 0
初恋の亡霊の時は9時着で100人弱しかいなかったのに今日は7時着で何倍もいる




6 名無し募集中。。。 :2026/05/31(日) 07:15:42.13 0
今広島駅自体が人多いからなあ工事中でもあるし大変

8 名無し募集中。。。 :2026/05/31(日) 07:17:07.19 0
>>6
隣にアパホテルできるんだよね

12 名無し募集中。。。 :2026/05/31(日) 07:18:25.82 0
広島ってリリイベやれる場所他にないのか?

14 名無し募集中。。。 :2026/05/31(日) 07:19:25.40 0
>>12
今日ノイミーも広島のどっかでリリイベやるらしい

18 名無し募集中。。。 :2026/05/31(日) 07:21:13.75 0
今日カープ戦ないから幾分はマシだけど観光客多いからなあ
>>12
いくらでもあるけど一番手軽なのが駅の地下広場だと思う

87 名無し募集中。。。 :2026/05/31(日) 08:37:07.19 0
>>18
基町の芝生広場

20 名無し募集中。。。 :2026/05/31(日) 07:22:49.26 0
列の前の方は古参率高いが
並んでる平均年齢は若い

34 名無し募集中。。。 :2026/05/31(日) 07:41:15.72 0
>>20
初恋の時も20代はチラホラいたが最近は10代学生も見かけるな

21 名無し募集中。。。 :2026/05/31(日) 07:24:24.84 0
会場自体は涼しいけど人多すぎて暑い

25 名無し募集中。。。 :2026/05/31(日) 07:27:55.28 0
>>21
広島は以前から若いよ

23 名無し募集中。。。 :2026/05/31(日) 07:25:24.48 0
31 名無し募集中。。。 :2026/05/31(日) 07:40:28.80 0
>>23
ガラガラやんけwwwww

48 名無し募集中。。。 :2026/05/31(日) 07:51:34.22 0
アンジュが伊勢リーダーのお膝元北海道でリリイベやったら何人集められるの?

51 名無し募集中。。。 :2026/05/31(日) 07:53:56.36 0
>>48
伊勢は伊勢に魂売ったから北海道での訴求力は激減してる
凱旋コンもろくに埋まらない

82 名無し募集中。。。 :2026/05/31(日) 08:31:06.26 0
>>51
アンジュが伊勢市でコンサートやってもガラガラだよ

90 名無し募集中。。。 :2026/05/31(日) 08:38:10.50 0
>>82
大石寺のある町で

61 名無し募集中。。。 :2026/05/31(日) 08:05:21.44 0
sns見た感じだと広島は無銭がほぼ見えない感じなのな

65 名無し募集中。。。 :2026/05/31(日) 08:11:21.49 0
>>61
駅の地下広場だから 段差がない

74 名無し募集中。。。 :2026/05/31(日) 08:21:19.96 0
おやきは広島の無銭イベントはわりと行ってる

79 名無し募集中。。。 :2026/05/31(日) 08:25:19.84 0
>>74
コテでレポよろしく

80 名無し募集中。。。 :2026/05/31(日) 08:26:20.30 0
電車乗って感じるが段原や石川はよくこんな遠くから研修生として通ったな
関西からは福山までなら在来線で日帰りできるが広島市はめっちゃ遠いから泊まりか新幹線使わなあかん

89 名無し募集中。。。 :2026/05/31(日) 08:37:44.69 0
>>80
段原の場合朝1番ののぞみを使っても始業に間に合わなかった
https://suumo.jp/town/entry/hiroshima-ruru_dambara/

81 名無し募集中。。。 :2026/05/31(日) 08:29:15.92 0
販売開始直前ぐらいに来たけど人多すぎてめんどくせえw
販売開始前から並ぶのなんてこれが最後だわ

84 名無し募集中。。。 :2026/05/31(日) 08:33:53.43 0
>>81
いやそれいつもそうやん
リリイベ知らんのか

92 名無し募集中。。。 :2026/05/31(日) 08:38:47.59 0
>>84
普通は開演直前に行ってあったら買う
並んでまで買うのって何年ぶりだろう
今回は人多そうな上に*会場で優先入らないと見えそうにないし

93 名無し募集中。。。 :2026/05/31(日) 08:39:41.33 0
>>92
アンジュなら有り得ない光景だな

94 名無し募集中。。。 :2026/05/31(日) 08:40:23.37 0
>>93
アンジュなら閑散としてるからw

83 名無し募集中。。。 :2026/05/31(日) 08:33:33.03 0
優先神番号だったわ

86 名無し募集中。。。 :2026/05/31(日) 08:35:59.15 0
>>83
番号貼って

85 名無し募集中。。。 :2026/05/31(日) 08:35:35.89 0
サクラ鑑定士目指してるものです
今日は勉強に来ました

91 名無し募集中。。。 :2026/05/31(日) 08:38:28.70 0
>>85
アンジュの武道館で活躍期待してるぞ

95 名無し募集中。。。 :2026/05/31(日) 08:40:55.63 0
ジュースは元々リリイベ少ないし
盛れミリリイベも半年以上経ってようやく7回目
並ばんと買えんよ

99 名無し募集中。。。 :2026/05/31(日) 08:42:35.72 0
>>95
アンジュもリリイベ少ないけどヲタも少ないよ